fc2ブログ

記事一覧

分かりやすいように、専門型サイトの事例を1つお見せしましょう!










本業以外に副業を始めたい・・・

これからアフィリエイトを始めたい・・・

けど、最初は何をすれば良いのか?



パソコンの知識もほとんどない・・・

会社で忙しく、費やせる時間は帰宅後せめて1~2時間のみ。

周りで相談出来る人もいない…





大丈夫です!



はじめまして、ネット関連の本も出版してる著者、そして代表の富田と申します。

実際、私自身もアフィリエイト等のネットビジネスを始めた当初は、
あなたと同じような状況でした。

実は、私も在宅でネットビジネスを開始した1人なんです。



最初の頃は試行錯誤が続きましたが、マーケティングやサイト制作のノウハウや知識を身につけたお陰で、今では世界中どこに居てもビジネスを展開できるようになりました。



ただ、全く知識がない初心者の方がいきなりネットビジネスを始めても、そう簡単ではありません。



では、具体的に、どうすれば良いのか?

検索エンジン最大手のGoogleがウェブマスター用に提供してる情報によると、専門性の高い独自コンテンツを提供する専門型サイトを作る事のが一つのポイントと書かれているんです!



アフィリエイトやGoogleアドセンスビジネスを始める場合も、
専門型サイトを理解し作成する事は大事です。



例えば、記事1つを書くにしても訪れてくれた人に対して価値ある情報を提供する事。

決して、誰からのブログやサイトの記事をコピペして行う怪しい方法ではありません!



分かりやすいように、専門型サイトの事例を1つお見せしましょう!

私が運営しているサイトの1つで、趣味で行ってるスカッシュという
スポーツに関する趣味サイトがあります。下記がそうです↓

スカッシュ



自分の趣味に関する事なんで、本を読んだだけじゃわからないような
実際に体験している人しか分からない価値ある情報が提供できます。



そして、アフィリエイトや、アドセンス広告を掲載し収益化を図っています。

他にもスカッシュのラケット販売も行ったりイベント開催情報の広告も掲載する事も。



ちなみに、
このような趣味を活かしたアフィリエイトサイトやブログは、
初心者の方でも比較的作りやすいので、おすすめのやり方です。



もちろん、これは序の口。

私の場合、1つのサイトやブログで、
毎月30万~100万程度の収益を生むアフィリエイトサイトや
アフィリエイトブログを複数運営しています。


ちなみに、専門型のアフィリエイトサイトですが1つの事例だけしか見てないと、
まだ具体的にイメージが全然わかないと思います。

もう少し具体的に【私がどんなアフィリエイトサイトを運営しているのか?
アフィリエイトサイトやブログの制作例】を知りたい方は、
コチラにて無料公開してます。



あなたも、どんなWebメディアを運営すれば良いのかが分かるので、
あなたのアフィリエイトサイトやブログを運営する前に、
まずは無料で資料請求を行ってみて下さい!

制作したサイトの事例やサービスに関する資料はもちろん、
当社が今まで培ってきたアフィリエイトに関するノウハウや知識を
動画解説した情報も提供しております。

アフィリエイトサイトを始める前、アフィリエイトのノウハウや
基礎知識を身につけたいお客様に、事例をお見せしながら解説します!






ご入力いただいたメールアドレスあてに、資料ダウンロード用URLと動画視聴ページのURL、その他、各種情報をお届けします!

メールアドレス
※ご入力いただいたお客様の情報は、株式会社弘兼が「プライバシーポリシー」に基づき、厳正に管理します。株式会社弘兼は、「プライバシーポリシー」に定める目的以外でお客様の情報を利用する事はありません。















富田貴典
1979年生まれ、福井県出身

2003年アルバイトをしながら起業し、ウェブ制作やコンサルタント業務を行う。翌年、海外向けネットネットビジネスを開始。外国人向けに日本語教材を販売したり、英語から日本語に訳す翻訳ビジネスを展開。

2005年に日本に帰国後、翔泳社から2冊の本を出版。
雑誌やテレビなど、数々のマスコミにも掲載。

現在は、日本国内でもアフィリエイトサイト制作や個人事業主や自営者向けのホームページ制作サービスを提供。

富田




マスコミ掲載歴2010年

最近のマスコミ掲載: 週間現代と、アントレ

最近のマスコミ掲載: 週間現代と、ビックトゥモロー

他にも色んな雑誌等に掲載されています!





さて、ここまで読んでいただければアフィリエイトサイトは、専門性の高いサイトを作り独自のコンテンツを提供するのが、一つのポイントという事は理解されたと思います。

次は、「この専門型サイトを作るには、どうすれば良いのか?」という事について解説します。



まず、ブログやサイトを運営する仕組みもやり方は色々ありますが、本格的にアフィリエイトの専門型サイトを作成したい場合、Wordpress(ワードプレスブログ)を活用される方が多いです。





ブログやホームページを運営する機能が充実しているのも支持されてる理由ですが、他にも、Wordpressを使えば、デザイン性も高く魅力的なアフィリエイトブログを作り上げる事が出来るからです!

Wordpressは、あのGoogleの検索エンジンを開発する責任者の一人が推奨するブログシステムでもあるんです!



また、特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会の2019年の調査には、利用してるアフィリエイトサイト作成ツールに、Wordpressが上げれています。



そこで当社では、アフィリエイトを始めたい方向けに、Wordpressを使った専門型アフィリエイトサイトの制作サービスも提供させて頂いております。

はじめての方が、少しでもスムーズにアフィリエイトビジネスを始められる手助けなるような有料サービスです!









何も分からない状態で、レンタルサーバーを借りてWordpressを導入して、さらに、初期設定を行うのは技術的に難しく感じる方も多いです。そこで当社では、お客様の考えてるブログやホームページのヒアリングを行い、Wordpressを使ったブログ型のアフィリエイトサイトの枠組みまでを完成させて頂きます。

CMSは、Wordpressを使ったブログ型ですが見た目はホームページのようなウェブメディア媒体として運営する事が可能です。







料金 39,800円(初期費用)、4980円(月額利用料)
特長 業界初アフィリエイト専用のホームページの枠組みをWordpressで
・高クオリティのプロデザイン
・常時SSL対応済み
・HTTP/2、高速ネットワーク対応済み
・スマートフォン最適化済み
・面倒な複数年契約などの縛りは無し
・納品後は自身で簡単にページ追加・更新可能
サービス内容
・ベースデザイン:約10種類
・サーバー容量:1GB
・作成サービス:トップページと枠組みの構成、ロゴ画像
・SSL対応:あり
・高速ネットワーク対応:あり
・スマートフォン対応:対応可
・メールアドレス 3個

サポート内容 メールにて




1、まずは資料請求、その後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
まずは、資料請求を行って頂き、当社サービスを十分にご理解いただけたら、お問い合わせフォームより無料相談にてご連絡ください。

2、当社より、メールにてご連絡します

お申し込み後に、当社から、お客様から必要な情報に関する動画解説と、ヒアリングシートが掲載されたページをお送りさせて頂きます。

そちらに、内容を記入していただいた後に、その内容を基に枠組み制作を行わせて頂きます。
枠組みの制作サービスの初期費用とは別に、毎月のサーバー代など月額利用料が別途掛かりますのでご了承ください。

富田




会社名 株式会社弘兼(KOU-KEN)
住所 〒182-0026
東京都調布市布田4-26-27 D-field 101
電話番号 050-5532-7049
資本金 1000万
事業内容 1 インターネットメディア事業
2  ウェブサイト制作事業
3 不動産投資事業
HP http://www.kou-ken.jp



下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
お名前 ※
メールアドレス ※
お問い合せ内容 ※
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ