fc2ブログ

記事一覧

日本初のメンズファッションレンタルサービスleeap[リープ](ID:713)

日本初のメンズファッションレンタルサービスleeap[リープ](ID:713)

【サンプルバナー】こちらを保存してご使用されても、成果は発生しませんのでご注意ください。


今話題のファッションレンタルサービス。その中でも「leeap」はスタイリストが個別に提案するコーディネートがレンタルできる男性向け月額制ファッションサービスです。

アナタにあったコーディネートが自宅まで毎月2つの着こなしが届けられ、返却期限なしで、自由にお使いいただきます。

▼サービス特徴
・スタイリストがお客様の着用する「場所」や「相手」や「好み」から考えたコーディネートを専用のレンタルボックスで届き返却期限がなくレンタルできます。
・1回のレンタルで2つのコーデをお届けします。 2連休や旅行時も違うコーディネートをお楽しみいただけます。
・ファッションの悩みは全てスタイリストに質問できます。

≪サイトユーザー≫ 20~40代男性。
≪メディア掲載情報≫ヤフーニュース、THEBRIDGE、CNETJAPAN,日経産業新聞、Excite、Fashionsnap、DiFa、日経MJ、日経新聞社、AERAなどに掲載いただきました。

サイトオーナーさんご自身のレンタルも大歓迎!一度使ってみてください。良いサービスに感じて貰えるように努力をしています。

▼leeapへの思い
僕たちは、もっと色んな人たちが毎日のファッションを楽しみ、オシャレを通じ毎日が楽しくなって欲しいと思ってます。みんなが楽しいと感じられるようなサービスになるよう一緒に協力していただけるサイトオーナーの方、お待ちしております。

■成果条件:弊社サイトにて有料会員申込み後に一度でもレンタルアイテムを送付した場合(お客様の課金タイミングが成果タイミングとなります)
■否認条件:虚偽、いたずらと思われる登録、注文キャンセル、返品など
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ