fc2ブログ

記事一覧

ファクタリングとは、企業が保有している売掛債権、売掛金をファクタリング会社が買い取り、

ファクタリングとは、企業が保有している売掛債権、売掛金をファクタリング会社が買い取り、
支払いサイトの期日前に現金化できるサービスです。

◆セールスポイント◆
・最短即日で全国対応しており、当社からの出張買取、郵送でのご契約などお客様に合わせて対応致します。
・償還請求権の無いノンリコースでお客様に保証を求めない契約なので
 万が一売掛先が倒産した場合の支払いリスクを回避できるメリットがあります。
・銀行などの融資と違い、借入をするわけではないので、
 赤字決算・税金の未納・銀行をリスケ中でもご契約できます。
 もちろん担保、保証人はありません。
 なので売掛債権、売掛金さえあればご契約出来るというメリットがあります。
・お申込み・ご相談でもスピーディーに丁寧なご対応させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ