fc2ブログ

記事一覧

世界で一番の億万長者に成る男のネットブログ開設

世界で一番の億万長者に成る男のネットブログ開設




実話、地球は俺の思うように動く、田窪重則。
私の性格では多分、世界を制覇するでしょう。
なぜか、教えましょうか。
私の知り合いが大物ばかりですから。賞罰は無し。
要領がいいのでしょうね。



募集中 アフリエイトで億万長者。大阪でセミナー開催。
会場


大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルデング8F 難波御堂筋ホール。
アフリエイトで億万長者。
会場席数: 500席で募集
支払方法:クレジットカード / 銀行振込。

押してくれた人には、私がインターネットで10億円稼いだらお金多少分配します。
押したら、わかりますので、押してくれる数の多い人からお金分配します。

大阪難波御堂筋会館 勉強会
1時間5000円名
勉強会に参加希望の方はメール下さい募集定員は最初は100人位でお願いします。一度に教える人数は3人です。
マンツーマン指導は1時間10000円です。大阪難波のガストでおこないます。大体24時間0kです。
興味の有る方はメール下さい。
tzhongze7@gmail.com
シャイネス   田窪重則。
大阪難波御堂筋会館 勉強会
1時間2000円 100名定員 
勉強会に参加希望の方はメール下さい募集定員は最初は100人位でお願いします。一度に教える人数は3人です。
マンツーマン指導は1時間1万円です。大阪難波のガストでおこないます。大体24時間0kです。
興味の有る方はメール下さい。
tzhongze7@gmail.com
シャイネス   田窪重則。


自己紹介
1950年10月29日生まれ
生活保護5回。
マンション強制退去3回
賞罰は無し。
女遊びに使ったお金
2000万円以上。
仕事変わった回数100回以上。
ホームレス経験5年。


大阪の難波に行った回数500回、散策と本屋とパソコンしに行きました。
インターネット経歴20年
インターネット課関連本3000冊読破 
インターネット勉強時間3万時間
山口県下関生まれ 函館で5才から
17才迄居ました。
17才から36才迄 下関に 居て
36の時に堺に来て、現在は大阪に来て
6年半が経ちました。
私の性格が異様なので、1年前位に田窪のルーツ調べた所、先祖は豪族とわかりました。

私の先祖は四国の愛媛県の越智の北条家の豪族でした。
私の知り合いは大物が多い。

アラブ人の方は私の友達です。電話番号教えてもらいました。アラブで1番の億万長者です。
お金はアラブの人のお金です。イギリスの王様とかトランプ大統領ともお友達です。
アラブ人の方はピラミッドの前に自社ビル持ってます。私は億万長者に成った時にアラブに行って、アフリカ等にカジノ経営等について
相談に行きます。多分、石油王と思われます。私は今アフリエイトと電子書籍販売してます。また先でお金が入ったら私の伝記を世界出版する予定してます。私の先祖は四国の愛媛県の越智の北條家の豪族でした。田窪駅も有りました。




なんか人間 口から出る言葉は本当になりそうです。
私が世界で一番の大富豪に成ると言った事が
(*^-^*)



私はFacebookを買収します。

買収出来たら、大富豪の仲間入りが確定します。
多分 地球始まってからこんなオファーなは無いですよ、一生 公園でひなたぼっこか一生散歩してるか、人間チャンスは一度きりですよ。

生まれた所。
山口県下関市大字、宇部東町の付近。
下関の10キロ手前です。丁度
長府駅と小月駅の中間です。中宇部と言うバス停が有ります。


幼少期
小さい時は父親に昔の電球のコードに
吊り上げられました。おばあさんにも
おばあさんは広島出身です。
酒屋の娘さんでした。
9人兄弟でした。父親が早く無くなった為
きこり、の仕事のして9人育てたそうです。
兄弟は国鉄と郵便局です。
兄弟の内、女の方は東京の方に嫁いだ人は
目黒の学園都市の駅から100メートルの
100坪の法政大学の後家さんに嫁ぎました。
母親の姉は堺東で100坪の大家してました。
私の姉の主人は武田製薬の創始者の息子です。
肺病で死んだそうです。
その当
私はインターネットで芦屋のお嬢様とアラブの大富豪とも、友達です。私に電話番号を教えてくれました。さあ人間 たまには勇気と度胸を出して見ませんか、川の向こうにはお宝が埋まってますよ。(*^-^*)
平成のネット豊臣秀吉の再来。
電子書籍の題名。
全世界で一番の大富豪にリーチかけた男のネット物語。
Facebook https://www.facebook.com/sigenori.takubo.9
Twittr https://mobile.twitter.com/account
私の繋がりが安部総理。アラブの一番の大富豪
日本で一番の芦屋のお嬢様等が理由です。
お嬢様は会社を多数経営してます。


LINE
Instagram
田窪重則
アメブロ
http://now.ameba.jp/atmbgm123123/
Google+
https://plus.google.com/u/0/
田窪重則  YouTube
https://youtu.be/-yu_DsiQKuU
https://www.youtube.com/my_videos?o=U
FC2ブログ。
http://takubo12351.blog.fc2.com/
http://takubo12351.blog.fc2.com/blog-entry-527.html
大富豪に成る秘訣はネット長者と友達に成る事です。
本を買う事。ネットツールをそろえる事セミナーに参加。
大体インターネット100人居るとしますと。
つまり100万人に一人の計算です。
100億円以上稼いだ方は日本で2人だけです、
本が出てます、菅野一勢さんと、平さんだけです。
第一歩として私の情報商材をマスター
して下さい。
おじいさんは四国の愛媛県の出身で塩の製造の
社長してました。55才の頃に鯖にあたって死んだ
そうです。
よくおっかけられていた。いたずら坊主でした。
保育園編。王字保育園。
保育園は遊んでいる時に目を突いたので親が
やめせました。1メートルの崖の下にいて
先生が手を引っ張った拍子に目の付近を突きました。
よく保育園の牢屋に入れられた子供でした。
積み木を積んでいたら近所の子供が崩したので
おもいきり積み木で殴りました。隣の子供でした。

小学校編。
家では父親が居たのでおとなしかったそうです。
朝礼の時には体育館の下に潜ってた変わった子供でした。
今でも覚えてますが。教室で鼻に赤いペンキを先生から
つけられました。子供の頃の友達は皆、悪がきばかりでした。
今も一緒です。小学校5年生の頃は先生に拳骨くらってました。
中学校編。深堀中学校です。
無遅刻、無欠勤でした。
中学校時代は普通でした。
高校生編。函館北高校の2期生か
3期生です。公立でした。
ここからがお私のおもしろい話が満載です

北高校に入学して、落第した番町から。第一声が。田窪は何処に
居るかと言われました。私はいたずら坊主でしたから。名前が
知れ渡っていたようです。今も一緒です。三つ子の魂100才
ですわ。その番長と意気投合してダンスホールとかいろいろ
連れて行ってもらいました。マンボ覚えました。とにかく
私の友達が皆悪がきでしたので、私もいろんな悪さを覚えました。
2年生の時、単位足りなくて落第決定しました。父親の退職
が55才でしたので。父親の職業は国鉄の青函連絡船に乗って
ました。機関区だそうです。私は実家の有る下関に帰りました。
おばあさんが居たので、一緒に住みました。私立の早鞆高校
に転入しました。ちなみに2級先輩に山本譲二さんが居ました。
高校時代はこんな感じでした。
社会人編。
東京に目黒のおばさんが居ました。ちなみに100坪のアパート
経営してました。後家に入りました。主人は法政大学でした。
私は大阪の堺の大家さんが私の母親の姉でした。これも
100坪の大家さんでした。両方とも亡くなりました。
その影響で私は川崎の日本鋼管に入社しました。検査課に
勤務しました。3交代に5ヵ月後に任命されたので半年で
退職しました。
ここからが面白いです。
運転手人生でした。15年位。
日本鋼管やめた後、バーテン、運転手等を7個位変わりました。東京でまた就職するため友達に車を借りに行ったら、川崎の友達が、もう帰った方が良いぞ言われて、それで実家の有る山口県の下関に帰りました。
ココから約20年に渡る運転手人生の開幕です。最初に面接したのが家の近くの大型ダンプでした。
給料は40年前で10万円位有りました。親が55万円でカローラのスプリンター買って貰いましたから、それで通勤しました。1年たつた頃ボーナス10万貰いそれが、きっかけでやめました。親が居るからと思います。ここからぶらぶら生活の幕開けです。ここから、初めて長距離トラック乗りました。最初は宇部の会社です。どうも私はやめ癖が有るみたいで
1ヶ月でやめました。小倉、下関、
九州の運送会社等20件位変わりました。人間関係ではなく、ささいな事でよくやめました。多分40個位変わりました。面接する所が無くなり東京、大阪にも行きました。すぐやめました。良く言う夜逃げしました。金沢も行きましたが、知らない土地は知り合いが居なくて、つまらないのでやめめした。30位かな。タクシーも小倉で4回位変わりました。運転は旨いらしく事故は有りませんでした。私みたいな人は居なかったように思います。大阪駅に2回くらい出てきて面接、しましたけど採用されても、すぐ下関に帰りました。今考えると、うろうろが仕事見たいな物でした。多分
私みたいな人は居ないと思われます。でも今わかったんですが、地理は詳しく成りました。苦労してない人間は、だらけると言う事が、今に成ってわかりました。現在
大阪の西成区岸里に居ますが。
まさかここに住むとは思いませんでした。3丁目ですが、ここに住んで7年目に入りました大阪に来て生活保護5回もふくめて13回くらい住所変わりました。一番長いので7年が最高です。良く体も怪我せず来たもんだと思います。現在68才です。バツいち。独身。子供無しですわ。
私はカンが良いらしいです。会社の人が行ってました。やはり社会は変な人にむくいが待って居ました。私は親のおかげで苦労はまったく、してないので、車は5台買って貰ってます35才位迄、車生活でした。。金ずかいは荒くてキャバクラで1晩5万円使ってました。トラックで稼いだお600万円位以上は使いました。47000円ホステス2人と蟹食べました。お金無くて仕事やめた回数は20回以上有りました。今考えると怖いですわ。とにかく、お金使い荒くてとうとう
ホームレスに成りました。5年やりました。親の年金が多少ありましたが大変でした、空き缶拾いはしなかったです。
ここからが堺の大和川で5年の渡る、ホームレス面白話満載です。
1回目の生活保護の話
堺の泉北ニュータウン住んで7年経った頃、母が食事作るのしんどくなったから、養老院に入ると言いました。それで私はその時は仕事して無かったので、俺はどうするのと言った所。私の年金の1部くれると言う話でまとまりました。
親との7年間の生活は楽しかったです。やさしい母親でした。
母親熊本の松橋で生まれました。96才迄生きました。私は親のおかげで仕事は20年もしてないです。国民年金も10年かけてくれました。いいろいろ足して年金が35000円有りました。
良いこと教えます。泉北に居た頃
国民年金7年免除申請しました。
これしてなかったら年金は無かったです。あぶない、あぶない。
父親は下関で生まれました。社会人に成ってからは1度も怒られませんでした。父親は青函連絡船の機関区に勤めてました。
24時間勤務は子供の頃は知りませんでした。
母親が養老院に行って2年経った頃。私は家賃2年間払ってませんでした。ある日役所の人が来て強制退去ですと言われ、マンションを出る事に成りました。テレビ見てたら有る男性が生活保護の申請の事がやってました。私は運が良いと思います。それがきっかけで生活保護に相談行ったら受かりました。
それで堺の石津の23000円の風呂無しアパートに変わりました。
6ヶ月で打ち切られました。仕事しながら生活保護つずけたら、まだ長く受けれたと思うのですが。
その当時は仕事に就く気配も無かったです。堺の天神と言う飲み屋街でスナックばかり親の年金も有るので6ヶ月ずーと行ってました。
単車で飲酒運転2回捕まりそうに成りました。単車はヘルメットかぶっているので顔が赤く成ってもわからなかったと思います。今考えるとめちゃくちゃな事してますわ。あーあ怖い。私は喫茶店が好きで、昼は喫茶店夜は飲み屋通いでしたわ。生活保護で。親の年金で。こんな人、こんな経験した人は余り居ないと思います。でも喫茶店等で大物に知り合いました。阿倍野のお坊さん、金沢の殿様の子孫、堺の700坪の地主等10人位、大物と知り合いに成りました。今が有るのは多分、いろんな人の出会いが関係してると思われます。私は堺では顔らしかったです。どこでもですけれど。ふ、ふ、ふ、ある日生活保護の係りの人が来て仕事はと言いました。パソコンで探してると、言った所、頭に来たと言われ生活保護が打ち切られました。まあ当然でしょう。遊びすぎて生活保護費貰う頃には原付がパンクしてました。パンクしたまま良く生活保護費を貰いに行ってました。もうむちゃくちゃですわ、あーあ大変。


蝶の舞さんの本は動画に載ってた本がきっかけです。
菅野さんです。菅野さんの情報商材35000。
世界中にベンチャー企業作ります。
運がいいらしいようです。友達が言ってました。
平成の豊臣秀吉の再来四国の越智の北条家の子孫、田窪重則 。電子書籍販売中。
? 2019/03/15
? 15:52
平成の豊臣秀吉の再来
平成の豊臣秀吉の再来四国の越智の北条家の子孫田窪重則 。

電子書籍 買いたい方は青い文字押したらアマゾンキンドルが出ます。
価格は1冊99円から。

ブログランキングタグ全て押して下さい。私は多分、億万長者に成るので、成った時には1000円から1万円差し上げます。
1日多分 何回押しても良いと思います。出来れば何回押したかメールくれたら助かります。
押してくれた回数の多いい順にお金差し上げます。メールは半月に1回か1ヶ月に1度位で良いです。少し先のお話に成ります。

電子書籍ランキング

にほんブログ村

私の履歴書、四国の越智の北条家の子孫、田窪重則


電子書籍ランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ