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情報商材は本当に稼げるんです。

そして、17歳のとき、情報商材を購入、それを実践した様子を交えながらブログでアフィリエイトを始めた。そのノウハウを詳細に解説した「ブログ解体新書」を兄と一緒に作成し、ネットオークションなどで販売するようになる。

この頃から徐々にネットを中心に有名になり始め、情報起業家育成コンサルタントとしても収入を上げ始めた。その際に出会った木坂健宣(きさか-たけのぶ)との共同作業により、情報商材であるネットビジネス大百科を1万円で販売する。このネットビジネス大百科は一気に評判となり大ヒットする。

この商材販売の成功により、17歳の時に起業し、約1年間でで一億円の収入を突破したのだった。



すると、1個が1位、2個こんな情報を知ってる人は1億人中100人もいません。 インターネット始まってから、20年分の資料をこの情報商材に まとめてます。が4位に表示されていてビックリ。

こんなに早く効果があるとは思っていなかったのでど肝も抜かれた感じです。





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動画や音声教材を0から作る時のポイント! あるソフトを使えば動画教材は作れます!





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購入者しかアクセスできない、購入者専用の限定のサイトの作り方





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売れる!セールスレターの作り方





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1億円以上売り上げて分かった、セールスレターはココが一番大事!





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セールスレターを書く時は何の法則を基本とすれば大丈夫!





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商品は売らずに、●●を売ればお客様はあなたの商品を欲しがります!





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売れるセールスレターを書く4つの手順とは?





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最初から100%売れるセールスレターはかけません!





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3200万円を稼いだ教材のセールスレターで具体的に解説!





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7000万円以上稼いだ教材のセールスレターで具体的に解説!





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Infotopの活用方法





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インフォトップの審査を通す事で大事なのは?





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インフォトップを使って売るコツとは?





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1億円以上稼いで分かった、本当に売ってくれるアフィリエイターさんは・・・





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売ってくれるアフィリエイターさんには2つのモノを提供する事





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情報販売ビジネスで実績を付けると・・・





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格安教材、無料オファーを使った情報販売戦略とは?





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無理せず、1つの教材で毎年2000~3000万円以上売り続ける為にする事

バックエンド商材を販売して稼ぐ方法とは?




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バックエンドは何を売ればよいのか?





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バックエンドを売る為の仕組みとは?





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どうすれば購入者がさらにバックエンド教材を購入してくれるのか?





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他人のノウハウをあなたが代わりに販売して稼ぐプチジョイント戦略とは?





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販売1~2カ月前に、ある事をすると1カ月で1000万円以上は稼げる!





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ジョイントする時の分け前はどうすれば良いのか?





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購入者リストとメルマガ読者を増やせば、収益が増える仕組みとは?





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自分の教材を軸に、関連している情報商材を売るコツとは?





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メルマガ広告配信ビジネス。一体どうやって広告主を見つけるのか?

情報を売りつけて稼ぐのではなく、役立つ情報を提供して稼ぐ事が大事です!




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売り込みばかりの内容ではなく、情報提供者という立場を理解する事





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直に稼いでやるよりも、情報コンテンツ販売ビジネス稼ぐ仕組みを作る





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一度に稼いで消えるのではなく、稼ぎ続ける事大事です!





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あなたのが提供する情報は、全ての方に受け入れられるわけじゃない








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私が有る裏技を教えたら、こんなふうに成りました。



この裏技を知りたい方は、私の情報商材に載せて有ります。 私も菅野一勢さんから情報商材を10年前に35000円で 買いました。とても良かったです。また菅野さんが出してる本も 私の情報商材に載せて有ります。 菅野さんはこの情報商材で3億円位 稼いで、今はシンガポールで100億円の企業の 社長してます。私も菅野さん等の影響を受けて この情報商材を作る事に成りました。
写真のねずみ色の背広を着ている方は私の友達です。 電話番号を教えてくれました。 アラブで一番の大富豪です。実業家です。
また私は安部総理大臣とも繋がりが有ります。

また私の繋がりを載せて有ります。
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私は全世界にカジノ経営します。
情報商材の内容。
極秘テクニック。
超裏技1.
Facebookで全世界から一日にアクセスが1万以上来る裏技。 10万以上も可能。このやり方は私が考案しました。 詳しくは情報商材にて。
超裏技2.
Facebookで友達を1万人でも5万人でも簡単に増やす方法。簡単な発想です。
超裏技3.

余り使われて無い超裏技。
超裏技4

意外と誰も使ってないアクセスアップの方法。



1.
一気に500万人に宣伝する方法。
2.
アクセスを爆発的に増やす方法。
3.
注文が雪崩のように止まらない位 儲かる方法。
4.
YouTubeに裏技を使って情報商材を販売する方法。
5.
情報商材を全世界に販売して3億円以上儲ける方法。
6.
私しか知りえないFacebookを活用して情報商材を販売する裏技。
7.電子書籍を販売して情報商材を販売する方法。
8.
日本中。世界中に情報商材を宣伝する方法。
9.
号外を出す。方法は、私の情報商材に載ってます。
10.
情報商材の稼いだお金で100億円企業を作る方法。
11.
私を億万長者に、させた本、数冊の紹介。
12.
1万人に一人しか知らないネット集客の本の紹介。
13.
800万部。2000誌に広告を打つ方法。
14.
私が考案した情報商材で確実に稼げる方法。

15.
メルマガの登録フォーム。解除フォームの設置のしかた。
私しか知らない売り上げを10倍にする方法。
16.
メルマガの全てに登録して、メルマガ発行する。
17.
無料レポート全て登録して。情報商材を販売する。

18.
持ち金0円でも1000万円の資金を集める方法。 つまり無限に構想さえ有ればお金が入ります。本載せてます。
19.
セミナー開催して情報商材を売る。
20.
過去のダイヤモンド。宝島。SPA等の本を買って参考にする。
21.
相互依頼を申し込む。
22.
世界中に翻訳してDMをメデアに送る。
23.
代理登録して稼ぐ。
24.
アフリエイトセンター開設して情報商材を有名アフリエイターに販売してもらう。
25.

情報商材を100名様に特別に販売する。
26.
全ての懸賞サイトを活用する。海外も。
27.
全てのツールそろえる。Facebook.YouTube.アメブロ。ツイツター。等。

28.
PING送信する。なるべく有料にする。
29.
出来ない時は有名ライターに頼む。

30.
人気ブログランキングのタグ入れる。ホームページに。
32.
メルマガランキング。人気ブログランキングを参考にする。
33.
出来る限り、人の情報商材を買う。
34.
有料の解析ツールそろえる。

35.
値上げを決行する。
36.
情報商材は複数作る。
37.
メールマガジンの相互紹介。
38.
情報商材は2個作れば、収入は2倍。3個作ると、収入は3倍に成ります。 つまり作れば作るほど儲かると言う結論です。 ある方は情報商材を5000個、作ってる方がいます。Facebookのグループ投稿したら世界中に情報商材を販売できる。 やり方は私の情報商材に載ってます。
39.
URL変えて上のタイトル変えたら、幾らでも情報商材を作れる。
40.

広告は効果の良い所を選ぼう。
41.

情報商材ナビゲーションを活用しよう。

42
RSSを活用しよう。
43. .300誌以上の広告が出来る。
44.

クラウド、スコアーを上げて稼ごう。
45

Kloutはソーシャルメディアマーケティング・マーケティングの結果を知るために便利なツールの1つだ(過去記事:僕が実践しているTwitterマーケティング手法(7種の無料ツールを活用)。Kloutは、TwitterやFacebookなど、ソーシャルメディア上の影響力を「Kloutスコア」として数値化する。



判定基準は、Twitterだと、自分のつぶやきに対してフォロアーからのRTや、メンション、お気に入り登録数で、Facebookだと、自分の投稿に対してのコメントや、シェア、「いいね!」数である。また、影響力の高い人にエンゲージ(反応=メンションやコメントなど)数も数値に関わる。



企業のマーケターが自分で運営するアカウントのパフォーマンスを測る以外にも、Kloutをマーケティングに活かす方法はある。現に欧米では企業がマーケティング活動の一環として、Kloutスコアの高い人を優遇するキャンペーンを行なっている。



例えば、キャセイパシフィック航空は、サンフランシスコ空港のVIPラウンジを、Kloutスコア40以上の人に限って無料で提供。このようなKloutを活かしたキャンペーンは今後増えていく。なぜなら、Kloutスコアの高い人は、TwitterやFacebookで影響力が高く、良くも悪く企業活動に関して宣伝をしてくれる可能性が高いから。

Kloutスコアと影響力を高める6つの方法

Kloutの認知度が日本で高めれば、Kloutスコアの高い人は「影響力が高い、信頼性がある」といった感じで、ポジティブなブランドイメージを築ける可能性が高い。。よって、個人も企業もソーシャルメディアを運用しているなら、Kloutスコアを上げてるために努力すべき。基本的にはエンゲージメント率を高めることがKloutスコアに直結するが、他にも秘訣があるので、以下に6つ紹介する。

1.ターゲットにとって有益なコンテンツを作る

Kloutスコアアップで最も重要なことは、フォロアーやFacebookファンにとって有益なコンテンツを作ることだ。あなたのフォロアーがおもわずシェアしたくなるようなコンテンツをつくったり、他のサイトで見つけた情報をシェアすること。フォロアーにとってタメになるようなハウツー系の情報や、面白いと感じる記事や、写真、動画をシェアするといい。twitterでは「リンク付きの投稿は全体の6-8割にしたときがが最もRTされる」というデータがある。



Facebookでは、「Facebook公式サイトから直接投稿する写真」が最もエンゲージメント率が高かったので、写真の投稿を増やすべきだ。ただし、別の調査にょると、Facebookファンのフィードに表示させるためには、写真や、画像、リンク、動画、文字など、バランス良く投稿する方がいいとあった。なので、Facebookでは写真を多めに、バランスよく投稿することが大事だ。

2.コミュニケーションをとる

あなたは誠実な対応で積極的にフォロアーとコミュニケーションをとるべきだ。あなたから質問を投げかけたり、フォロアーの質問に答えたり、あなたが発したつぶやきに対しフィードバックをもらうことも大切だ。あなたが対話しようとする姿勢があればフォロアーも反応する。しかし、ある調査によると、Twitterではリプライは10−20%に留めないと、フォロワーが減るとあったので、@の割合に注意が必要だ。

3.インフルエンサーとの対話を試みる

インフルエンサーはウェブ上で人を巻き込む影響力があるので総じてKloutスコアが高い。あなたは彼らと対話しようと試みるべきだ。彼らの会話の中に入りRTや、メンションなど積極的に行おう。そうすることでインフルエンサーからの反応がある確率も上がる。Kloutスコアが高い人との会話はあなたのスコアも上げる。また、インフルエンサーに関わらず、他の人の記事のリンクを投稿するときは、その人のtwitterアカウントを含め、カジュアルな誠意を表すことをおすすめする。

4.複数のソーシャルメディアに登録する

あなたが使用するソーシャルネットワークはFacebookや、Twitterの他になにがあるだろうか? Kloutはソーシャルメディア全般からあなたの影響力を計るのでより多くのソーシャルネットワークを始めるべきだ。例えばGoogle+や、YouTube、Foursquareなどだ。新しく始めるソーシャルネットワークの友達数が少なくても構わないのでまず始めよう。

5.Tweriodで投稿すべき時間を調べBufferで予約投稿する

フォロアーがtwitterを利用する時間をSocialBroとTweriodで調べ、その時間に合わせてtweetすることで、エンゲージメント率をあげることができる。Bufferなら事前に投稿時間を設定しておき、簡単に投稿内容を予約できるので、効果的な投稿ができる。発信後はBufferの分析機能も使いフォロアーの反応具合も確認しよう。TweriodやBufferの詳しい使い方→(過去記事:僕が実践しているTwitterマーケティング手法)

6.ブログを書く

ブログはtwitterと異なり字数制限もない上に、まとまった内容を相手に届けることができる。あなたが書いたブログは質が高ければソーシャルメディアで広まる。そしてそれはKloutスコアのアップに繋がる。(過去記事:ブログはソーシャルな時代だからこそ絶対やるべきマーケティング)

千里の道も一歩から

Kloutスコアを上げる6つの方法は、どれも時間がかかるが、必ず成果は出るので、焦らずに取り組んでほしい。またFacebookファン数やフォロワー数よりもエンゲージメント率が重要だと忘れてはいけない過去記事:本物のTwitterフォロアーを増やす6つの方法)。



Kloutスコアを上げることは、影響力を高め、あなたのファンを増やすことに繋がる。影響力が高ければ高いほど、インバウンドマーケティングの効果があがるので、これからはKloutスコアがマーケターにとって重要な指標のひとつとなる。

コメント質問

他にもKloutスコアを上げる法則があればTwitter、Facebookで教えて欲しい。もちろんコメントや質問も大歓迎だ。





私の経歴

1998年からパソコンと出会いまして 現在に至ります。

パソコン関連本3000冊読破 パソコン経歴20年です。

勉強時間2万時間インターネット経歴20年インタネットにかけたお金、1000万円約5年間最近。大阪難波の本屋に最近の5年間に行った回数300回。

追伸

億万長者極秘開発プロジェクトはナンバー10。



大富豪に成る秘訣はネット長者と友達に成る事です。

本を買う事。ネットツールをそろえる事セミナーに参加。

大体インターネット100人居るとしますと。

つまり100万人に一人の計算です。

100億円以上稼いだ方は日本で2人だけです、

本が出てます、菅野一勢さんと、平さんだけです。

第一歩として私の情報商材をマスター

して下さい。

蝶の舞さんの本又は動画に載ってた本がきっかけです。

菅野さんです。菅野さんの情報商材35000。

フェイスブック

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上の方は私の友達です。多分アラブで1番の大富豪です。実業家です。

私に電話番号教えてくれました。

世界中にベンチャー企業作ります。

運がいいらしいようです。友達が言ってました。
44.
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10年間以上の実績とノウハウがあるからこそ、できるサービスです。
もちろん、「まぐまぐ!」のメルマガ読者獲得も10年間の実績があります。


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   グーグル、ヤフーなどの検索エンジンやリスティング広告、
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  過去に納品したアドレスとの重複アドレスは削除して納品します。
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  その心配は必要ありません。


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  あなたのメールマガジンに登録された方のログを取得しています。
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45.
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この2人のプロのノウハウを、そのまんま、まるごとパクることができてしまうのです。




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·

·
46.
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47.
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48.
一番効果の出るブログ。
49.
3億円以上稼いでる方の、ブログ集めて載せてます。 以外に知らない人は億万長者には成れません。 参考にして、あなたもホームページを作りましょう。。」
50。
誰も知らない口コミを起こす方法。

クチコミプロモーションの概要

広告主様の商品やサービスの体験記事をブログ・SNSを活用してご紹介する
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51.
打ちでのこずちの紹介。


ソシャールメデアで50億円稼いだ人の紹介
52.
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使用したものはパソコン一台のみ。スーパーアフィリエイターの紹介。

<内容の一部>



sendoものが売れる理由は解明済み。その理由とは?



sendo収入の柱が一本の時に、垣間見たビジネス終了の危機



sendoライティングを極めたところにある世界……お金の不安が一切ない世界



sendo信用だけではモノは売れない。それ以前に仕掛けないといけないこととは?



sendo私たちは文章によって売るのではない。「○○させる」のが仕事。



sendoメリットは○○を絡めて伝えないと、全く意味がない



sendo絶対的に必要な「○○感」の刷り込み



sendo○○を刺激すれば、特典がなくても「売って下さい」と言われるようになる。



sendo読者の思考がまるわかりになる「○○」の導入



sendo好奇心を煽る6つの方法とは?



sendo読者が動くには、何を信じさせるべきか?



sendo○○を見せて、行動を促す方法



sendoお客の行動を阻害する5つの要因…そしてそれを潰す手法



sendo販売のための、黄金の2ステップとは?
etc…



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億万長者の成ってる方の100万円を作る種銭の作る方法。 種銭作れたからこそ。億万長者のスタートがきれました。 方法は私の情報商材に載ってます。 ほとんどのインターネット長者の方はこの方法で 億万長者に成ってます、私が発見しました。









アクティブ5,000名のライター、
500名のアルファブロガー、1,500名のキュレーターを抱え、
上場企業、大手ネットメディア企業向けを中心に
5年間で200万記事以上のテキスト記事作成、
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無料でアクセスアップをする方法を解説。ホームページのアクセスアップに効果的な ツールを紹介!




4.自分のHPに他の人のバナーを設置するかわりに、他の人のHPに自分のバナーを設置してもらい、相互にアクセスアップをはかる。
それが、一般的なバナーエクスチェンジです。
テキチェンはこのような相互のアクセスアップの効果に加え、クリック数に応じた収入も得られる、一石二鳥の無料のシステムです


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メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも
ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも
たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです
特1.情報商材を配送してくれる所。


販売者  田窪重則 住所   大阪府大阪市西成区岸里3-1-18 マーメイド18の301号 固定電話  050-1279-6513 メールアドレス    ivjq380@ybb.ne.jp tzhongze7@gmail.com  
東大阪のデリバリング。
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ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

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