fc2ブログ

記事一覧

テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場【福さ屋】(19-1212)(s00000020719001)

福さ屋は、辛子明太子の本場である福岡市博多区にある会社です。
創業以来、博多の味「明太子」を追求し続け、
今では多くのお客様から「辛子明太子を食べるなら、福さ屋の辛子めんたい」と
言っていただけるまでになりました。

テレビ番組のごはんのおともランキングでも全国5位になるなど、
高い人気を誇っております。

これからも辛子明太子専門店の老舗として、
より美味しい辛子明太子をご提供できるように、
辛子めんたい作りに励んでまいります。

◆ターゲットユーザー◆
・老若男女問わず全ての年齢層に
・特に消費の鍵を握る女性
・ご自宅用だけでなく、ご近所の方におすそ分けするときに
・個人のお客様だけではなく、法人のお客様にもご対応

◆おススメの提案の仕方◆
・発送する時にのしや袋をお付け出来る商品もありますので、そのまま直接相手方に贈ることが可能です。
・結婚祝いのお返しに結婚祝いのお返しには自分が美味しいと思えるものを贈ってみてはいかがでしょうか?
・家族への贈り物にご飯のお供にもお酒の肴にもなる辛子めんたいは、家族への贈り物にもピッタリです。
・会社訪問の際に美味しくて、「福岡」という地域性も出せる辛子明太子はお土産に最適です。
・引越し祝いに意外と困ってしまう「引越し祝い」。食器やタオルだと被るかもしれないし、現金だと気を遣わせる…。
 そんな時は「辛子明太子」がオススメです。引越し前後はどうしてもバタバタしてしまうので簡単に済ませてしまいがち。
 辛子明太子ならきっと喜んでいただけるでしょう。
・お中元・お歳暮に普段お世話になっている人に贈るお中元やお歳暮に辛子めんたいは最適です。
 色んな味が楽しめる詰め合わせセットなどもございます。
・お見舞いに病気や怪我で療養されている方へのお見舞いで意外と喜ばれるのが「食べ物」です。
 もちろん、食事制限や病状にもよりますが、福さ屋の無着色辛子めんたいは、お見舞いに最適な商品です。




プログラム名称・PR文等はメディア会員様に向けた説明です。
こちらのページ内で使用されている文言や表現等を運営サイトに転載した場合、広告表示に適さない場合がございます。
事前に「法律関連の禁止事項」をご確認いただきますようお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ