FC2ブログ

記事一覧

株式会社ファイティン ,,アド戦士



フリマハッカー隙間時間でブログで稼ぐ! アド戦士 ~アドセンスで稼ぐ個人事業主を目指して~ 小さな労力で大きな利益を生み出す たった1人で完結するスモールビジネス。

潤沢な資金もない・・。クレジットカードもつくれない・・・。転売しか知らなかった女性がパソコン1台で自由なライフスタイルを確立!1記事更新しただけで、僅か1週間でOLの月収を稼ぐことも可能です。
はじめまして、野崎純子です。
この度はトレンドブログ教材「アド戦士」に興味を持っていただきありがとうございます。

アド戦士とは、わたしが運営していたブログで稼ぐコミュニティ名です。
アドセンス広告で稼ぐ集団=アド戦士 と名付け同じ目標の仲間と活動していました。

トレンドブログを実践したことで、わたしの人生はもちろんのこと、
教え子も月収100万円、80万円、50万円、30万円、10万円と
たった半年間で理想の収入を得ることが出来るようになりました。

何でもいいからお金を稼ぎたい!稼がなくちゃならない!
心に余裕が無くなるくらい焦っていたとしても、
希望を持って是非このまま読み進めてください。

わたしとインターネットビジネスの出会い~借金まみれの主婦が誕生~
わたしは2012年まではごくフツーの主婦でした。
あの出来事が起こるまでは...。

結婚してから2年が経った2013年の年明け。
夫が脱サラし運営し始めた苺狩り事業を手伝いながら、
贅沢は出来ませんが慎ましく愛知の田舎で生活していました。

わたしはこの生活が幸せでした。
主人が新規就農して頑張っているし、
彼を支えることだけを考える日々。

毎朝、見渡す限り田んぼの道を軽トラで走り、
苺ハウスの中は日向ぼっこが出来るくらい暖かくなった2013年4月のことでした。
フリマハッカー
「苺の葉っぱが黄色く変色してるね」
「肥料が足りないのかな?」

そんな話をしながらも、
苗に実り始めた青い苺が早く赤くならないかと呑気に苗の葉かきをしていました。


そんなときに、恐ろしい事実を突き付けられたのです。

「あなたのハウスの苺の苗は恐ろしい伝染病に侵されています!今すぐ隔離してください!」

たまに見回りに来てくれるJAのお兄さんに
苺の苗が炭疽病という病気にかかっていることを知らされたのです。

対策方法は伝染病にかからないように隔離するしかない。

が、気づいたときはすでに遅く2000本の全ての苗は全滅しました。
2013年は苺農家だけで食べていこうとしていたのに、
収穫が出来ないとなると、残ったものは施設にかけた借金だけ。

そこからわたしはインターネットビジネスの世界に参入します。
フリマハッカー
これ以上転売じゃ稼げない!
2013年4月からわたしはBUYMA転売を始めました。

何とか開始7ヶ月目で月40万円稼ぐことが出来ましたが、
全く余裕のある状況ではありませんでした。

残った借金1800万円。
これを返していくにはもっと稼がなきゃ。

そのためにも、もっともっとBUYMAで頑張らなきゃ!

気持ちはどんどん膨らんでいく反面、
商品を買い付けるためのクレジットカード資金枠はたったの200万円。

稼げたとしても、わたしのやり方ではせいぜい50万円が限界。

クレジットカードをつくろうにも、
会社に勤めていない無職の主婦には
新しくクレジットカードをつくることも困難です。

それならばと、融資を受けることにも2回挑戦しましたが、
転売で月100万円、200万円と売上があったとしても、
個人事業主の社会的にも信頼がない女性に銀行はお金を貸してくれませんでした。

資金を準備することができず、
「これ以上転売じゃ稼げない」現実を目の当たりにします。

何か別の稼ぎ方はないものか?
資金も、クレジットカードの枠も関係ないビジネス。

それがトレンドブログだったのです
パソコンを使って、ブログに文章を書くだけで、お金がもらえる。

「そんな魔法のようなビジネスあるの?!」

本当か嘘かも分かりませんが、
本当にたったそれだけで稼げるのなら、
やるしかないと思ったんです。

色々調べていくと、収入源はアドセンス広告。

難しい文章力は一切必要なく、
自分の運営するブログにアクセスさえ集めれば、
広告がクリックされるとブログ運営主にお金が支払われるという仕組み。

ブログにアクセスを集めることができれば、稼げる!
パソコンを使って文字を入力することが出来れば、
誰だって参入でき広告収入を得ることが出来るビジネスがトレンドブログなのです。

これ以上、転売で稼ぐことが厳しいわたしにとって、
やらないという選択肢はありませんでした。

早速ブログを書き始め2ヶ月が経過。

わたしには卓越したパソコンスキルもなければ、
パソコンの知識だって有りません。

でも、これを見てください。
開始3ヶ月目で、会社員時代のお給料の2倍のアドセンス報酬を得ることが出来ました。



この金額を得るためにしたことは、
ブログ記事を上げたこと、たったそれだけです。

はっきり言います。
これを楽と言わずに何と言えばいいんだ。

これまで転売しか知らなかったわたしは、

商品のリサーチ
出品作業の外注化
商品の検品梱包
出荷発送作業

もちろんこれだって大変とは言いません。
個人で月40万円稼げるなんて素晴らしいことですから。

でも、正直この作業をすることなく、
ブログに記事を投稿するだけで
1週間でOL時代の2倍の収入を得ることに成功したのです。

たった1人の小さな労力でも、
ネット検索で多くの訪問者が来るスキルを学べば
全世界を相手ににして戦うことが出来るビジネス。

レバレッジって凄い!
このとき初めて感じました。

正直、今まで転売であらゆる作業に時間ばかり使い、
外注化をしても上手に仕事を人に任せることが出来ず、
意思疎通も上手くいかないストレスがありました。

ですが、トレンドブログであれば、
自分で毎日3記事ブログを投稿するだけで、
何十万人という訪問者を集めることが出来ていますし、
たった1人で完結する魅力的なビジネスなんです。

外注化に疲れた!
毎日の労働に体がついていかない!
転売につかれてネットビジネス辞めたい!

辞めるなんて言わずに、
1人で完結し最小の労力で最大の収益が狙える
トレンドブログでザクザク稼ぎましょう。

転売に疲れている人にほど、
トレンドブログの魅力を感じていただけるはずです。

暇つぶしで見ていたテレビや雑誌がお金に変わるの!?
その後も順調にとは言いませんが、
生活していくために毎日コツコツ記事を更新し、
アドセンス報酬を稼いできました。

今まで仕事と言えば、
やならければイケナイからやるもので、
楽しいとか、オモシロイ気持ちは二の次でした。

トレンドブログを始めてからこの気持ちが変わったんです。

朝起きてすぐつけるテレビ
好きな俳優さんの出ている映画
今話題の作家さんの小説

わたしはとてもミーハーな性格をしています。

新しくオープンするパンケーキ屋さんや、
お笑い芸人のグランプリを競う番組、
今流行りの映画に、社会現象にまでなったドラマのダンスなど。

普段目にする楽しく興味のある出来事をブログに書くだけで
オモシロイようにアクセスが集まり、広告収入を得ることが出来ます。

わたし1人だけの言葉じゃ、きっとこんな話本当だと思えませんよね。

わたしがトレンドブログで稼げたノウハウを、
アド戦士のメンバーに実践してもらったところ
半年間の間にこんな実績を残してくれました。


アド戦士実践者の声

<本業のスキマ時間で月10万を達成することができました> Y・Fさん
グーグルアドセンスで稼ぐためにはSEO対策と上位表示がカギになってきます。
アド戦士のノウハウは、実際に稼いだノウハウを惜しみなく出してくれているので、そのまま実践することでSEO対策や上位表示がされやすく、再現性がとても高いです。

実際にアド戦士メンバーの多くが
そのノウハウを使い、稼ぐことができているなと実感してます。

私自身もこのアド戦士のノウハウに沿って実践し、本業のスキマ時間で月10万を達成することができました。
ちなみに、その10万で、財布を購入しました!

本業プラスで10万円の収入が持てるって夢があるなと思います。

普通のサラリーマンである私でも稼ぐことができたので
きっと、どなたでも稼ぐことができるノウハウだと思います。

始めのうちは、そのノウハウを忠実に実践するただ、それだけです。


<初心者が躓くポイントやぶつかる壁の突破方法が全て網羅されている教材>Oさん
継続すれば結果は出る。
インターネットビジネスをやる上で、何度も聞く言葉。

でも、その「継続する」ことが難しい。
本当にそう思います。

継続できない原因はいろいろあるけれど、
今自分がやっていること、自分がやろうとしていることに不安を感じる。

それも継続できない要因として大きいのではないでしょうか。


今自分がやっていることよりも効率よく稼げるやり方があるのではないか、
自分には今のやり方は合っていないのではないか、

そうな風に考えてしまうと、
手が止まってしまい、
継続できなくなってしまう。

私自身、これまで何度もそんな経験をしてきました。



でも、アド戦士教材でトレンドブログを学び実戦する中では、
不安を感じることはありませんでした。

それは、トレンドブログで結果を出し、
さらに結果を出しただけで終わらずに
現在進行形でトレンドブログに取り組んでいる講師の方のノウハウと想いが詰まった教材だったから。


教材の中で私が何度も何度も繰り返し触れたコンテンツは、
講師の方のセミナー動画です。

ビジネスを行う上で、何のトラブルもなく順調にいくことなんてあり得ないし、
実際に私も何度も躓き、何度も立ち止まりました。

でも、そんなときには必ずセミナー動画を見直してきました。

そうすると、
トレンドブログの基本に立ち返ることができるし、

そしてそれ以上に講師の方の熱い想いを感じることができたんです。
自分のやっていることが間違ってないんだ、この方たちを信じればいいんだって思えることができたんです。


それって、
1人でビジネスをする上で本当に大きな力になってくれましたし、
不安になることなく、
自分の進む道の方向性を再確認できました。

道に迷わずに、まっすぐに進んでくることができたのは、
アド戦士教材だったからこそ。
そしてその教材を作ったのが野崎さん、森さん、竹之内さんだったからこそ。


さらに、
トレンドブログを実践するまで、
トレンドブログというものを見たこともなかった私にとって、
全くの知識0の状態から始めた私にとって、

ドメインの取得方法からワードプレスの設定方法、トレンドブログの基礎の基礎というところも丁寧に解説されていたことも、
トレンドブログの第1歩を踏み出せたことにつながりました。

そういったことが苦手な人にとっては、
最初の設定で躓いてしまうと、前に進めなくなってしまいますしね。



初心者が躓くであろうポイントから、
トレンドブログに慣れてきた頃にぶつかるであろう壁、
そういったことが全て網羅されている教材だと思います。


私は、アド戦士教材で学べたからこそ、
継続することができ、
トレンドブログの基礎を身につけることができたし、
「トレンドブログで稼ぐ」ということができるようになりました。


教材を作ってくださった野崎さん、森さん、竹之内さんには感謝しかありません。



これからも、アド戦士教材で学んだことを活かして、
また悩んだときにはもう一度コンテンツに触れ、
今後も自分の道を進んでいきたいと思います。



グーグルアドセンスで稼ぐためには
SEO対策と上位表示がカギになってきます。
アド戦士のノウハウは、実際にそのとき稼いだノウハウを惜しみなく、出してくれているので、そのまま実践することでSEO対策や上位表示されやすく、再現性がとても高いです。

実際にアド戦士メンバーの多くが
そのノウハウを使い、稼ぐことができているなと実感してます。

私自身も、このアド戦士のノウハウに沿って実践し、本業のスキマ時間で月10万を達成することができました。
ちなみに、その10万で、財布を購入しました!

本業プラスで10万円の収入が持てるって夢があるなと思います。

普通のサラリーマンである私でも
稼ぐことができたので
きっと、どなたでも稼ぐことができるノウハウだと思います。

始めのうちは、そのノウハウを忠実に実践するただ、それだけです!


<アド戦士で学んだことは、副業でも着実に確実に稼ぎ続ける仕組み>阿部 詩音さん
「アド戦士」に入ったのは私が副業でトレンドブログを実践しながら、月10万円を達成するも、その後、伸び悩んでいたタイミングです。
講師の方に、指導を仰ぐ中で、トレンドブログに対する基準値と価値観が変わりました。そこから、5ヶ月目につき20万円を達成し、脱サラ。時間がつくれてからは、最高月収72万円を達成、見事、壁をブレイクスルーできました。

教材の中でも触れられていますが、トレンドブログは短時間の労力で爆発的なアクセスを見込め大きく稼いでいく旨味があります。また、少し先の未来にトレンドが発生することを見越して、中長期的にネタを仕掛けていくとリアルタイムで記事が書けなくても稼ぎ続けることができます。副業でトレンドブログを実践する方の多くが、脱落する理由はおそらくココ。この考え方は副業でトレンドブログを実践していた OL 時代に、本業との両立という点で非常に役立ちました。

さらにもう一つ。副業でも月20万円稼げた理由は”捨て身作戦”。 これは10分で記事を投稿し、 アクセスが来たら追記を書き、 アクセスが来なかったら捨てるというものです。ただでさえ仕事で時間がない中、家庭の時間や自分の時間を割くなら、確実に稼ぎたいですよね。「アド戦士」で学んだことは、「副業でも着実に確実に稼ぎ続ける仕組み」であり、そこを理解できたから脱サラできたと思います。

現在は、「アド戦士」で得たノウハウを武器にして、トレンドアフィリエイトとASPアフィリエイトの”2足のわらじ”で 月100万達成が目標です。トレンドブログは ライバルの参入が激しく競合ひしめく中「今からでも稼げるのか」と疑問を持たれる方も多いですが、だからこそ「アド戦士」の教材でトレンドブログビジネスの基礎を養い、確実に稼いでいただきたいです。

またここで得た「サイト構築」や「Web 集客」のノウハウは、トレンドブログだけではなく、 ネットビジネス全般に応用できるものです。今後、ネットビジネスに参入する方はぜひ、手に取ってみてください。


<10年間のノウハウコレクター人生に終止符を打ってくれたノウハウ>森晋司さん
旬になっている話題を見つける → ブログに記事を書く

このシンプルな仕組みが僕には合っていたと思います。

受け取る報酬はGoogleアドセンスが基本なので、
まずはアクセスを集めることさえ出来れば報酬になります。

Googleアドセンスの仕組み
ワードプレスの開設方法
具体的な記事の書き方
アクセスを集める記事ネタの選定方法
上位表示を狙うキーワードの選定方法
他サイトとの差別化を図る記事タイトルの作成法
etc

挙げればキリがありませんが、
その一つ一つの手法が丁寧に解説されていて迷うことなく実践をすることが出来ました。


インターネット関連の技術は発達し続けています。

スマートフォンが普及してから、ブログやオウンドメディアも様々な形態をとるようになりましたし、動画配信のプラットフォームも増えています。

それでも、トレンドブログを実践していると、インターネットはあくまでも「文字」「文章」の文化であることが分かりました。

世の中の求めている情報を文章で提供することが出来れば、その対価として広告収入を得ることが可能です。

僕の場合はトレンドブログを実践することで成果をあげることができ、メルマガでの情報発信もスタートすることが出来ました。

文章を書けるだけで月に数十万という報酬を受け取り、そして、僕と同じようにブログで稼ぐ人を増やすことが出来ました。

その根幹になっているのが、『アド戦士』の手法になります。

シンプルであるが故に誰でも実践することができます。
さらには文章を使った他のマネタイズにも応用できるノウハウです。

今ではブログでの収益化を他の人に教えながら、法人向けのメディア構築のお手伝いをさせていただいています。
単なるトレンドブログの手法ではなく、ネット上のメディア構築の土台づくりを学ぶ為の教科書的な手法であると思っています。

ぜひこれを読んで頂いているあなたにも、まずはトレンドブログで稼ぐ実感を得ていただきたいと思います。

10年間のノウハウコレクター人生に終止符を打ってくれたノウハウ。
それが『アド戦士』のトレンドブログの手法です。


実践すれば稼げるノウハウであると断言します。


<ここでなければ稼げなかった>伊藤貴俊さん
教材の発売おめでとうございます。
アド戦士を卒業して、早4か月。

1年間お世話になり、
月日が経つのがとても速いと思います。

何もないところから、
文字だけで収益を上げるという手法を、
基本から徹底的に叩き込んで頂き、
月収10万円を達成した喜びは、
今でも忘れません。

どんな記事を書けばよかったのかを知るために、
ある意味、記事を書くことで、
自分の記事から学ぶことを教えてくれたコミュニティでした。

コミュニティの基礎があり、
そこに自分の実践を付け加えて、
創意工夫をしたおかげで、

たった10分の記事作成で稼ぎ出す手法まで見出すことが出来ました。

ある意味、ブログ記事をたった10分で作成して、
収益化するノウハウを構築できたのは、

「アド戦士」

のおかげです。

このノウハウを世の中に出すのは、
ある意味ためらいがありますが、

反対に言えば、

「これがあれば、稼げる!」

というところまで仕上げました。

1054記事を書き上げた中から
選りすぐりのエッセンスだけを
動画にてお伝えしました。

これを見れば、
私ができたように、
あなたも10分投稿ができるようになります。


「時間がない」

と言って嘆いている人ほど、
この教材で学んでほしいです。


「ブログは稼げない」


と思っている人、
この教材を手に入れてほしい。

ブログの可能性を目の当たりにできると言えるほどのものですから。


<アド戦士は、わたしを変えてくれました!>Nさん
PC1つで稼げる方法を確立する目的で
アド戦士に入会しました。


家事・育児の中で埋もれそうになりながら生活していた私は、
自分の意見を言う場所も、それを求められる機会もありませんでした。


それに改めて気づき、
実際にトレンドブログを書き始めた頃は、
言語化することの難しさに直面していました。
書きたくても 手が止まりもどかしい思いもありました。


ですが、森さんが丁寧に指導し、
段階を踏んで教えてくださったおかげで、
ひとつずつ疑問点も解消され、どんどん手が進み、
ブログを書くことが楽しくなりました。

そして、いつの間にか目標月収金額も達成できていました!


これは自分ひとりでは決してできなかったことだと
確信しています。


世の中の「トレンド」を扱うトレンドブログであっても、
そこに自分の意見を文字にして読み手を意識して届けること。


それを学び実践し続けたことで、
大袈裟ですが、なんだか人生観まで変わり始めた気がします。笑


今ではトレンドブログで稼いだお金で、
趣味の音楽ライブに参加し全国飛び回ることができるのは
喜びでもあり、自分の誇りともなっています。
「アド戦士」のおかげでしかありません!出会えてよかった!


「アド戦士」を作ってくれてありがとうございます^^
これからもずっと、ブログで稼ぎ続けます!


<教材の基本を習得すれば努力次第で結果が出る>Fさん
なんとなくの知識でトレンドブログを開始するも、
記事数は10で止まり、報酬は数百円。
結果、トレンドブログとは離れていました。

一念発起して、アド戦士に入り、
教材を見て、まず自分のブログ設定も記事も
「稼ぐためのブログ」ではなかったことにショック!!

これでは、いくら記事を書いても報酬は伸びません。

教材動画を何度も見直し、
基本のやり方を頭に叩き込み、
上手くいかない時も、
基本に立ち返るべく教材を見直していました。
フリマハッカー
当初の目標は、
"半年の各月の目標(0.6→1→2→4→8→10万)"
何が何でも、支払った25万を半年で取り戻そうと意欲だけありました。

そして、実際の実績は
開始初月の13日時点で、
アドセンス報酬3000円突破。

意外とイケる!?と毎日のアクセスと報酬が嬉しくて、
モチベーションを維持することができました。

最終的には
1ヶ月目:1万
2ヶ月目:1万8000円
3ヶ月目:4万
4ヶ月目:30万
5ヶ月目:30万
6ヶ月目:アドセンス報酬とブログ経由の別の報酬で
合計 76万1,413円。

教材の基本を習得すれば、
努力次第で結果が出る、と身をもって感じました。

また、結果が出た理由はコミュニティ仲間の存在です。
この存在がなくては、ブログで大きく稼ぐ、
というのは実現しなかったです。
自分の文章でブログで稼ぐ、これを実現してくれたのは、
アド戦士のおかげです。
信頼していた野崎さんと講師、仲間の存在に感謝しています。
フリマハッカー

<アド戦士のノウハウ・マインドは
「毎日5時に起きて3記事投稿してから出社してください」

トレンドブログの教材やコミュニティで主催者からよく言われていることだと思います。

しかし、コレ、ずっと継続できますか?

・・・
・・・
・・・
僕は2017年7月からアド戦士1期生として、初めて"ブログで稼ぐ"ということに挑戦しました。

副業で取り組んでいたので、気合いで毎朝5時に起きて記事を投稿してから出社してました。

ですが、早起きだけで稼いでいたらそんな生活は継続することはできません。

残業もあれば、早出もある。
上司からの急なお誘いも場合によってはあるので、出勤直前まで寝ていたい日だって当然ありますよね。
・・・
・・・
・・・

僕が副業として両立できていたのは、アド戦士のノウハウがあったからに他なりません。

もちろん、早起きしてスピード感のある投稿の威力は絶大です。

しかし、一度トレンドが発生してからは時間経過と共に攻めるべきキーワードは変化してきます。

そこにフォーカスして教えられる人やノウハウが揃っているコミュニティは
周りを見渡してもアド戦士が一番かなと思っています。


実際、僕が初めて日給1万円を超えたのは3ヶ月が経過したときでしたが、
トレンド発生を予知して「記事を仕込んでいた」ことが勝因でした。

当時の僕にアド戦士のノウハウがなければ、
毎朝5時起きの労働収入になっていたと思います。



その後も順調に実績を積み重ねることができ、アド戦士2期では講師も務めさせていただきました。

2期では1期以上に実績者が続出し、
副業・専業・主婦問わずノウハウのオンパレード状態。

それら実践者のノウハウダダ漏れ動画もコンテンツにさせていただいています。


さらに僕自身はアド戦士2期の期間中、
AdSense以外の稼ぎ方も模索していたことが功を奏し、
現在では資産型ブログやASP案件のアフィリエイトなども行うまでになっています。


そして、今、確信していることは、
『アド戦士のノウハウ・マインドを学んだトレンドブロガーは、資産型ブログやASP案件のアフィリエイトでも通用する』
ということです。

アド戦士のノウハウ・マインドは"ブログで稼ぐ"ということの登竜門であり王道でもあります。

"ブログを使って稼ぎたい・集客したい"
と考えている方には是非手にとってもらっていたい教材です!!!


<WEB集客・ブログ収益に大きく関わる【SEO】について学び、知識を深められた事が一番の財産となりました>八木綾奈さん
2018年3月まで、ブログは私のすべてでした。
そして、2018年11月。
今ではブログは私の一部です。

私と野崎さんが出会ったのは、2016年10月。
アド戦士の前身である、野崎さん主催のトレンドのブログコミュニティに私も参加していました。
始めた当初の私はトレンドブログで稼ぐにあたり悲惨な状態でした。

ブラインドタッチなんか出来ない
パソコンの知識ゼロ
読書感想文の宿題は夏休みの最終日まで手を付けないほど文章を書くチカラ無し

しかし、そんな私でも野崎さんの教材、コミュニティだけで2017年9月にはグーグルアドセンスの報酬だけで月250,000円を達成する事が出来ました!

その後も順調にトレンドブログで稼ぎ続けていたのですが、
「一緒に学んでいる仲間とは別の道で活躍したい」
と言う想いが強くなり、2018年4月にトレンドブログは辞め、2018年7月に自分のヒーリングサロンの立ち上げと同時に、ゼロからサロンのWEBサイトを立ち上げました。
トレンドブログを学んでいた事により、ドメインの取得やレンタルサーバーの管理、WordPressの扱い方など、WEBサイトを運営していくにあたり必要な知識を別の分野で活かす事が出来ました。

中でも、WEB集客・ブログ収益に大きく関わる【SEO】について学び、知識を深められた事が一番の財産となりました。
その甲斐あって、今では自分のWEBサイトのみならず、起業する知人のWEBサイトの運営にも携わらせて頂いています。

2年前、トレンドブログを学び始めた頃は、ブログから離れてもこの学びを他で活かせるとは全く思っていませんでした。

トレンドブログ、もっと言うとアド戦士と言うトレンドブログのコミュニティに参加した事で、私のビジネスライフは第2、第3と、どんどんその先へコマを進める事が可能になりました。
今や、ブログ無しの生活は考えられません。
だからこそ、「ブログは私の一部」と胸を張って言えます!


<本格的に開始して半年で月収100万達成しました>橋本 温さん
最初、トレンドブログような稼ぎ方があることを知った日は衝撃を受けました。

これまでは"転売"のような、何か商品を安く購入して高く販売し、利益を得るという稼ぎ方をしてきました。

そもそも自分で稼ぐ方法はそれしか知らなかったため、アフィリエイトのようなゼロからお金を得るという概念が理解できなかったんですね。

ただ、転売をやっていくうちに赤字にもなってしまい、資金がショートして困っていた時にトレンドブログを知りました。

ニュースを見て聞いて、自分の意見を書いた記事がお金になると知り、単純に『面白そう』と思ったんです。

また、仕入れ資金など不要で、必要なのはサーバー費用とドメイン代のみ。

それを知ってからは、とにかくやってみようと思って、その日にブログを開設しました。

まずは1日3記事をノルマに始めたんです。

どうせやるならとことんやってやろうという気持ちでひたすらキーボードを叩きました。

もちろん簡単に稼げるものではありません。

時には急にアクセスが来なくなったり、ブログ設定をミスして画面が真っ白になって固まってしまったこともあり、何度も気持ちが折れそうになることがありました。

ケド、ほとんどの人が続けられないからこそ、続けた人が稼ぐことができる。

そう自分を奮い立たせて、とにかく成功している人を研究し、"学び"とトライアンドエラーを繰り返しました。

本格的に記事投稿を開始してからは1日10記事書くこともありました。

そう思い、毎日毎日記事投稿を続けた結果、月収100万円を達成しました。

もちろん、トレンドブログなので、ニュースによって報酬は上下しますが、これまで月収30 万円を目標としていた私にとっては衝撃的な出来事でした。

『資金が無くても、半年以上続けることができたら、稼ぐことができるのだ。』ということを実感しました。


教材内容について
半年間で理想とするライフスタイルを手に入れたメンバーが実践したアド戦士の教材で学べることは、


【準備編】
ブログ初心者にとってワードプレスの設定は難しいものです。
シンプルに分かりやすく、PDF・動画コンテンツで学べるようになっています。

WordPressの開設
googleアドセンス取得
各種設定
基本の記事投稿
アドセンス広告の設置方法


【実戦編】
トレンドブログのイロハを具体的に動画でお話しています。
実際にアド戦士メンバーが受講した内容と全く同じ。
シンプルだからこそ、やるべきこともハッキリし迷うことなく先に進めることが出来ます。

ブログで月収10万円稼ぐ基本
ネタ選びの基本
ライバル不在!勝てる場所で戦うトレンド
間違えないネタの選び方
信頼性のあるサイトから一瞬で情報を抜き出す方法
トレンド記事作成デモンストレーション
目に留まるタイトル創りの極意

PDF:68p, 動画:約7時間

更に!
教材を実践し実績を出したメンバーの、
基本+メンバーオリジナルノウハウ講義動画と、
合宿での特別講義動画、
特別講義をしてくれた森さん、竹之内さん、伊藤さん、橋本さん
4名の野崎からの月報ディレクション音声もプレゼント♪


教材で成果を出したメンバーのリアルな成果発表動画

【特典1】・トレンドブログ最速セミナー
アド戦士教材を実践し、
2ヶ月後にサラリーマン副業で月収110,000円達成した際の森さんの講義動画。
副業サラリーマンで時間がない中で、どうやって最速で結果を出せるのか?
マインド面含めてブログ活動に活かしてください。


【特典2】・ゼロからイチの最速法~サトラレになるセミナー
アドセンスで月10万円稼ぐために徹底した3つのポイントである、
・ネタ選び・キーワード選定・タイトル創り
をより具体化し分かりやすく言語化されています。


【特典3】・月収10万円突破セミナー事件編
事件記事を簡単にテンプレ化することで、
トレンド記事を作業レベルで考えずに書く方法を披露した講義。


【特典4】・事件ネタ記事を10分で書く方法
事件の最新情報の取得の仕方から、情報収集の方法まで
テンプレを活用して時短で記事を書く方法を取得しましょう。


【特典5】・『仕込み』を極める
自分の都合でブログを書ける「仕込み記事」について
日中働いている副業サラリーマンや、トレンドを追うことが難しい方でも
アドセンス報酬を伸ばすための具体的なテクニックや考え方が披露されています。


【特典6】・シネマ評論会~映画を見てお金にする方法~
一瞬のアクセスで終わらず、
映画上映期間中は細く長くアクセスを集めることが出来る資産系記事の書き方。


【特典7】・サラリーマン副業の戦い方
オリンピックなどの大きいイベントを攻略し仕込み記事作成の方法を学べます。


【特典8】・超短期仕込み記事作成法
時間に左右されない仕込み記事を作成するスキルを高めたい方にオススメ。


【特典9】・ブログのコンセプトの決め方
トレンドブログで月10万円以上稼ぎ始めた方への次のステップ講義。


【特典10】・野崎のしくじり先生!失敗から学ぶ事。
新しいブログを開設し記事を書いてもアクセスが集まらなかった事例。


【特典11】・Googleのアルゴリズムに立ち向かう為に
トレンドブロガーも知っておきたいYMYLについて。


【特典12】・個性のあるブログにするための差別化戦略
メディアをブランド化するための考えるワークショップ動画。


【特典13】・マインドセットと市場分析ワーク
記事が書けない、継続してブログに取り組めない方にオススメの動画。


【特典14】・「逃げ」から「挑む」人生へ
人生において逃げてばかりだった野崎のマインドセット講義。


【特典15】・月報ディレクション音声
実績を出したアド戦士メンバーは何を意識していたのか?
ディレクション音声で自分の課題も見えてきて突破口が見つかるかも?!
動画:約13時間, 音声:1時間45分


より安心して教材を進めていただけるよう、
90日間サポートもご用意しました。
アド戦士教材に関するご質問にお答えします。


【特典16】・フォローアップメール購入日から90日間(ご質問回数無制限)


※特典は会員サイトより提供いたします。

文章スキルが身につき思わぬところでも稼げちゃいました!
トレンドブログに文章スキルは不要で、情報収集する力、文章をまとめる力さえあればOK!

コピーライティングなどの難しいスキルもいらないし、資格も必要なくどなたでも実践可能です!

・・・と豪語しているわたしですが、
思わぬところで誤算がありました。

文章スキルはトレンドブログを実践するうちに勝手に身につきます。

驚きますよね。
勝手に、知らない間に、こっそりと。

わたしはメールマガジンを発行しており、
特にコピーライティングを学ぶこともなく、
文章力があったわけでもなくスタートしました。

トレンドブログを開始してから3-4ヶ月後、

「最近、野崎さんのメルマガ変わりましたよね!面白くなりました!」

「やっとメルマガらしくなってきましたね!正直今までは日記みたいでした。」

褒められているのか、ディスられているのか。笑

それはどうでもいいとして、
メルマガの文章スキルも自然と上がっていたようです。

そこにはちゃんと理由があって、
日々ブログ記事を書くためのニュースなどの情報を収集し、
たくさんの活字に触れることで自然と語彙力が高まっていたことや、
週刊誌を読むことで新しい言葉、表現方法を身につけていたのです。

子供が親の発する言葉をマネするように、
文章力が上がることはとても自然なこと。

その結果、今までパッとしなかった情報発信の実績も伸びました。



わたしはトレンドブログのおかげで、
今まで日記のようだったメールマガジンが
読者様に楽しんで読んでいただけるレベルになり、
更に収益にも繋がり一石二鳥!

情報発信をしている方、これから学びたい方にも
とてもオススメしたいのがトレンドブログです。



わたしは今まで、BUYMA、トレンドブログ、情報発信と
3つのジャンルで活動し実績を出すことが出来ました。

複数のジャンルを実践したからこそ見えて来たトレンドブログの魅力がこちらです。



それで、いくらなんですか?
この魅力的なビジネスを広めるために、
アド戦士という自身初のコミュニティを248,000円(6ヶ月)にて開催しました。

たった半年間ではありましたが、多くの実績者も出て来ましたし、
彼女彼らの投資金額を考えると安売りはしたくない気持ちです。

この教材にはわたしからのトレンドブログの基礎はもちろん、
アド戦士メンバーが基本を学び、更に独自のオリジナリティを加え、
考え出した手法で実際に収益を上げた全ての内容が詰まっています。


【準備編】
ブログ初心者にとってワードプレスの設定は難しいものです。
シンプルに分かりやすく、PDF・動画コンテンツで学べるようになっています。

WordPressの開設
googleアドセンス取得
各種設定
基本の記事投稿
アドセンス広告の設置方法


【実戦編】
トレンドブログのイロハを具体的に動画でお話しています。
実際にアド戦士メンバーが受講した内容と全く同じ。
シンプルだからこそ、やるべきこともハッキリし迷うことなく先に進めることが出来ます。

ブログで月収10万円稼ぐ基本
ネタ選びの基本
ライバル不在!勝てる場所で戦うトレンド
間違えないネタの選び方
信頼性のあるサイトから一瞬で情報を抜き出す方法
トレンド記事作成デモンストレーション
目に留まるタイトル創りの極意

動画:約13時間, 音声:1時間45分
更に!
教材を実践し実績を出したメンバーの、
基本+メンバーオリジナルノウハウ講義動画と、
合宿での特別講義動画、
特別講義をしてくれた森さん、竹之内さん、伊藤さん、橋本さん
4名の野崎からの月報ディレクション音声もプレゼント♪


【特典1】・トレンドブログ最速セミナー
アド戦士教材を実践し、
2ヶ月後にサラリーマン副業で月収110,000円達成した際の森さんの講義動画。
副業サラリーマンで時間がない中で、どうやって最速で結果を出せるのか?
マインド面含めてブログ活動に活かしてください。


【特典2】・ゼロからイチの最速法~サトラレになるセミナー
アドセンスで月10万円稼ぐために徹底した3つのポイントである、
・ネタ選び・キーワード選定・タイトル創り
をより具体化し分かりやすく言語化されています。


【特典3】・月収10万円突破セミナー事件編
事件記事を簡単にテンプレ化することで、
トレンド記事を作業レベルで考えずに書く方法を披露した講義。


【特典4】・事件ネタ記事を10分で書く方法
事件の最新情報の取得の仕方から、情報収集の方法まで
テンプレを活用して時短で記事を書く方法を取得しましょう。


【特典5】・『仕込み』を極める
自分の都合でブログを書ける「仕込み記事」について
日中働いている副業サラリーマンや、トレンドを追うことが難しい方でも
アドセンス報酬を伸ばすための具体的なテクニックや考え方が披露されています。


【特典6】・シネマ評論会~映画を見てお金にする方法~
一瞬のアクセスで終わらず、
映画上映期間中は細く長くアクセスを集めることが出来る資産系記事の書き方。


【特典7】・サラリーマン副業の戦い方
オリンピックなどの大きいイベントを攻略し仕込み記事作成の方法を学べます。


【特典8】・超短期仕込み記事作成法
時間に左右されない仕込み記事を作成するスキルを高めたい方にオススメ。


【特典9】・ブログのコンセプトの決め方
トレンドブログで月10万円以上稼ぎ始めた方への次のステップ講義。


【特典10】・野崎のしくじり先生!失敗から学ぶ事。
新しいブログを開設し記事を書いてもアクセスが集まらなかった事例。


【特典11】・Googleのアルゴリズムに立ち向かう為に
トレンドブロゴガーも知っておきたいYMYLについて。


【特典12】・個性のあるブログにするための差別化戦略
メディアをブランド化するための考えるワークショップ動画。


【特典13】・マインドセットと市場分析ワーク
記事が書けない、継続してブログに取り組めない方にオススメの動画。


【特典14】・「逃げ」から「挑む」人生へ
人生において逃げてばかりだった野崎のマインドセット講義。


【特典15】・月報ディレクション音声
実績を出したアド戦士メンバーは何を意識していたのか?
ディレクション音声で自分の課題も見えてきて突破口が見つかるかも?!

動画:約13時間, 音声:1時間45分


多くの方がブログで稼ぎ自分の理想とする未来を歩むキッカケになればという想いを込めて、
先行販売として、29800円で発売させていただきます。


今すぐ申し込みをする


教材発売者の想い
最後まで読み進めていただきありがとうございます。

インターネットビジネスに参入し、
一番始めに稼がせていただいたBUYMAにはとても感謝しています。

田舎で夫婦2人が生活していけるだけの収入を得ることができましたから。

当時はBUYMAのことしか知りませんでしたが、
もし、トレンドブログとBUYMAの選択肢があったなら、
自分の資金状況から考えれば迷わずトレンドブログを選んでいたと思います。

「アド戦士」には、
わたしがメンバーに稼いでいただくために開示した、
赤裸々なノウハウテクニックのセミナー動画を全てお届けします。

動画コンテンツ 合計約20時間
音声コンテンツ 合計約1時間45分
PDFコンテンツ 合計68p

また、わたし自身だけのノウハウだけでなく、
わたしのもとで学んでくれたメンバーたちが、
アド戦士の基本にオリジナリティを加え編み出した
新テクニックも教材内で動画で披露しています。

実際に、この教材で学び稼いだメンバーの
本当は教えたくなかった!という内容も
隅から隅までご覧いただき実践することで
より早く稼いでいただけますと嬉しく思います。

トレンドブログは初期費用も掛からず、
Wi-Fi環境とパソコン1台さえあれば実践可能なビジネスです。

わたしのように社会的弱者である女性でも、
ブログを投稿することさえ出来れば人生一発逆転できます!

苦しい現状から目をそらすことなく、
ここから抜け出すために頑張りたいと、
最後までこのお手紙を読んでくださるあなたへ

「人生の半年間だけでいいです。トレンドブログに費やしてみてください。」

半年後にGoogleからお給料のように広告収入が振り込まれるようになります。

ブログを通じて理想の未来を歩まれることを心からお祈りしております。
世界で1番の大富豪にリーチかけた男のネット物語。

世界で1番の大富豪にリーチかけた男のネット物語。

セカイデイチバンノダイフゴウニリーチカケタオトコノネットモノガタリ。ナンバーワン。

私がネットで世界で1番の大富豪に成る過程を本にしました。
第10作あたりで世界のトップに君臨するでしょう。


http://blogcircle.jp/ping/rcv/27185

tzhongze7@gmail.com




PVランキング


このように表示されます。=>




PVランキング



このように表示されます。=> PVランキング
フリマハッカー


田窪重則 tzhongze7@gmail.com

http://takubo12351.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

http://blog.wa9sei.net/rank.cgi?mode=r_link&id=16490

http://takubo12351.blog.fc2.com/blog-entry-445.html
トレンドブログに救われた野崎純子より愛を込めて。

野崎純子


特定商取引法に基づく表記
Copyright 2019 アド戦士 All Rights Reserved.
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

最新コメント

カテゴリ