fc2ブログ

記事一覧

月に18万PV獲得する、究極の裏技。



ここ2ヶ月~3ヶ月の最近の傾向としては、月単位の伸び率が

メルマガ購読・解除


 




にほんブログ村


アクセスアップランキング






【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


ブログ運営を始めたばかりの頃で、例えば5ヶ月で3万PVを達成するまでは、オドオドしていました。その後、5万PV、6万PVと上昇を続けることで、少しずつ自信がつくと同時に、冷静系ガツガツになっていきます。

ただ、18万PVになった今は、特にガツガツさもありません。一言で言えば「普通」。

普通に朝起きて、アナリティクスで見ながら、記事を見直し(リライト)し、記事を書き、会社に行って、終わったらまたブログ。

普通の一日が当たり前に過ぎていきます。

ちなみに18万PVに到達したのは、2017年2月24日です。ゆるやかにPVが上昇するように、自分自身の変化のブレもゆるやかになっていくようです。
来年は必ず確定申告しなければならないと気付く。

先月から、会計ソフトのfreeeを使って、毎月1回経費入力することにしています。

来年になったら、必ず確定申告が必要になると気づきました。

にほんブログ村

ブログ運営をやってみて思うのは、100%経費になるものってすごく少ないです。

所得税の税率は、所得が195万円以下なら「5%」です。

所得が195万円から330万円以下は、「10%」です。

起業まではまだ先の話しですが、経理面も徐々に強化していかなければならないと思ってます。

私は経理の仕事の経験があるので、freeeはものすごく優秀なクラウドサービスだと思います。

ブログ記事を書くことを営業マンとすると、経理担当者を置かなくても、営業マン1人でも経理が出来ちゃうイメージです。


以上、『個人ブロガーが「18万PV」になった今、思うコト、考えること』でした。
ブログをはじめて半年くらいしてから「もっと多くの人に読んでもらいたい」という思いから書くテーマを広げました。
本や映画のレビューなど、何でも書く、いわゆる雑記ブログにしてからは徐々に検索流入が増えはじめます。

これは、ルワンダの映画館で洋画が日本より早く公開されることに気が付き、レビュー記事を書いていた『モアナと伝説の海』や『美女と野獣』が日本で公開になったことによる一時的な増加です。

2017年6月にブログの収益化をはじめた段階での目標は以下の通りでした。
2017年中に10万円以上で安定
2018年中に20万円以上で安定


アクセスアップランキング

そして記念すべき2017年6月、マネタイズ1か月目の収益は約55,000円。
3ヶ月続くブログは70%
1年間続くブログは30%
2年間続くブログは10%

くらいとなってます。しかもこの条件、3ヶ月に一回書けばとりあえず継続とみなすという激アマ条件ですからね。 いかに継続だけでも困難かが分かります。
最初の月で3万PV!」
「ブログ開始1年で収益100万円達成しました!」

メルマガ購読・解除


 



こんな華々しい成果がSNSで次々に流れてくると自信なくしちゃいますよね。
「自分、才能ねえのかな」って
なぜかと言うと、PV数だけ稼ごうとおもえばまとめ記事を量産すればすぐに稼げるんですよね。その事実に多くの人は早い段階できづく。
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
ブログを月間70万PVまでアクセスアップさせた具体的な手順

おすすめは以下の2つ。
1WordPress
2はてなブログ
自分が書きたいテーマの記事で検索需要のあるものを調べましょう。検索需要を調べるためには以下の2つのツールを使って下さい。





Google AdWords: Keyword Planner
goodkeyword – Google/Bing/Yahoo関連キーワードツール

最初は難しいかもしれませんが、検索エンジンを意識することはブログ運営において非常に重要なのでおさえておいてください。
1検索エンジンで調べられているキーワードを含める(「100年間研究して分かった美味しいカレーの作り方」みたいな感じ)
230文字前後でつける(Googleの検索結果に表示される文字数が30文字前後です)
3何について書いてあるのかハッキリ分かるタイトルにする(日記にありがちな「今日感じたこと」みたいなタイトルをつけない)
A.短い1000文字程度の記事だと1時間。長い記事だと5時間以上かけたりします。

にほんブログ村

Q.記事の文字数は多いほうがいいんですか?

A.「少ないとダメ、多ければ良い」ということはありません。

ただ、ブログ初心者の場合は極端に短い記事を書きがちなので1000文字を目安にしましょう。
Googleは読者の記事への滞在時間を重要視しています。

読者視点を意識した読みやすい記事を書くと……

➝最後まで読んでもらえる

➝滞在時間が長くなる

➝良い記事だとみなされ検索エンジンで上位表示される

という流れを作れます。
文章を書いて多くの人に読まれたいだけの人  はてなブログ
ブログを収益化して稼ぎたい人  WordPress( WordPressの始め方マニュアル)
月に100万円稼げる情報商材、これ使わないと100万円は稼げません。






【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

2.jpg
このくらい稼げるように成りますよ。






アクセスアップランキング


にほんブログ村


メルマガ購読・解除


 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ