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そして、17歳のとき、情報商材を購入、それを実践した様子を交えながらブログでアフィリエイトを始めた。そのノウハウを詳細に解説した「ブログ解体新書」を兄と一緒に作成し、ネットオークションなどで販売するようになる。
この頃から徐々にネットを中心に有名になり始め、情報起業家育成コンサルタントとしても収入を上げ始めた。その際に出会った木坂健宣(きさか-たけのぶ)との共同作業により、情報商材であるネットビジネス大百科を1万円で販売する。このネットビジネス大百科は一気に評判となり大ヒットする。
この商材販売の成功により、17歳の時に起業し、約1年間でで一億円の収入を突破したのだった。

すると、1個が1位、2個 が4位に表示されていてビックリ。
こんなに早く効果があるとは思っていなかったのでど肝も抜かれた感じです。






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動画や音声教材を0から作る時のポイント! あるソフトを使えば動画教材は作れます!

購入者しかアクセスできない、購入者専用の限定のサイトの作り方

売れる!セールスレターの作り方

1億円以上売り上げて分かった、セールスレターはココが一番大事!

セールスレターを書く時は何の法則を基本とすれば大丈夫!

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売れるセールスレターを書く4つの手順とは?

最初から100%売れるセールスレターはかけません!

3200万円を稼いだ教材のセールスレターで具体的に解説!

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Infotopの活用方法

インフォトップの審査を通す事で大事なのは?

インフォトップを使って売るコツとは?

1億円以上稼いで分かった、本当に売ってくれるアフィリエイターさんは・・・

売ってくれるアフィリエイターさんには2つのモノを提供する事

情報販売ビジネスで実績を付けると・・・

格安教材、無料オファーを使った情報販売戦略とは?

無理せず、1つの教材で毎年2000~3000万円以上売り続ける為にする事



バックエンド商材を販売して稼ぐ方法とは?

バックエンドは何を売ればよいのか?

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どうすれば購入者がさらにバックエンド教材を購入してくれるのか?

他人のノウハウをあなたが代わりに販売して稼ぐプチジョイント戦略とは?

販売1~2カ月前に、ある事をすると1カ月で1000万円以上は稼げる!

ジョイントする時の分け前はどうすれば良いのか?

購入者リストとメルマガ読者を増やせば、収益が増える仕組みとは?

自分の教材を軸に、関連している情報商材を売るコツとは?

メルマガ広告配信ビジネス。一体どうやって広告主を見つけるのか?


情報を売りつけて稼ぐのではなく、役立つ情報を提供して稼ぐ事が大事です!

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一度に稼いで消えるのではなく、稼ぎ続ける事大事です!

あなたのが提供する情報は、全ての方に受け入れられるわけじゃない






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Kloutはソーシャルメディアマーケティング・マーケティングの結果を知るために便利なツールの1つだ(過去記事:僕が実践しているTwitterマーケティング手法(7種の無料ツールを活用)。Kloutは、TwitterやFacebookなど、ソーシャルメディア上の影響力を「Kloutスコア」として数値化する。

判定基準は、Twitterだと、自分のつぶやきに対してフォロアーからのRTや、メンション、お気に入り登録数で、Facebookだと、自分の投稿に対してのコメントや、シェア、「いいね!」数である。また、影響力の高い人にエンゲージ(反応=メンションやコメントなど)数も数値に関わる。

企業のマーケターが自分で運営するアカウントのパフォーマンスを測る以外にも、Kloutをマーケティングに活かす方法はある。現に欧米では企業がマーケティング活動の一環として、Kloutスコアの高い人を優遇するキャンペーンを行なっている。

例えば、キャセイパシフィック航空は、サンフランシスコ空港のVIPラウンジを、Kloutスコア40以上の人に限って無料で提供。このようなKloutを活かしたキャンペーンは今後増えていく。なぜなら、Kloutスコアの高い人は、TwitterやFacebookで影響力が高く、良くも悪く企業活動に関して宣伝をしてくれる可能性が高いから。
Kloutスコアと影響力を高める6つの方法
Kloutの認知度が日本で高めれば、Kloutスコアの高い人は「影響力が高い、信頼性がある」といった感じで、ポジティブなブランドイメージを築ける可能性が高い。。よって、個人も企業もソーシャルメディアを運用しているなら、Kloutスコアを上げてるために努力すべき。基本的にはエンゲージメント率を高めることがKloutスコアに直結するが、他にも秘訣があるので、以下に6つ紹介する。
1.ターゲットにとって有益なコンテンツを作る
Kloutスコアアップで最も重要なことは、フォロアーやFacebookファンにとって有益なコンテンツを作ることだ。あなたのフォロアーがおもわずシェアしたくなるようなコンテンツをつくったり、他のサイトで見つけた情報をシェアすること。フォロアーにとってタメになるようなハウツー系の情報や、面白いと感じる記事や、写真、動画をシェアするといい。twitterでは「リンク付きの投稿は全体の6-8割にしたときがが最もRTされる」というデータがある。

Facebookでは、「Facebook公式サイトから直接投稿する写真」が最もエンゲージメント率が高かったので、写真の投稿を増やすべきだ。ただし、別の調査にょると、Facebookファンのフィードに表示させるためには、写真や、画像、リンク、動画、文字など、バランス良く投稿する方がいいとあった。なので、Facebookでは写真を多めに、バランスよく投稿することが大事だ。
2.コミュニケーションをとる
あなたは誠実な対応で積極的にフォロアーとコミュニケーションをとるべきだ。あなたから質問を投げかけたり、フォロアーの質問に答えたり、あなたが発したつぶやきに対しフィードバックをもらうことも大切だ。あなたが対話しようとする姿勢があればフォロアーも反応する。しかし、ある調査によると、Twitterではリプライは10−20%に留めないと、フォロワーが減るとあったので、@の割合に注意が必要だ。
3.インフルエンサーとの対話を試みる
インフルエンサーはウェブ上で人を巻き込む影響力があるので総じてKloutスコアが高い。あなたは彼らと対話しようと試みるべきだ。彼らの会話の中に入りRTや、メンションなど積極的に行おう。そうすることでインフルエンサーからの反応がある確率も上がる。Kloutスコアが高い人との会話はあなたのスコアも上げる。また、インフルエンサーに関わらず、他の人の記事のリンクを投稿するときは、その人のtwitterアカウントを含め、カジュアルな誠意を表すことをおすすめする。
4.複数のソーシャルメディアに登録する
あなたが使用するソーシャルネットワークはFacebookや、Twitterの他になにがあるだろうか? Kloutはソーシャルメディア全般からあなたの影響力を計るのでより多くのソーシャルネットワークを始めるべきだ。例えばGoogle+や、YouTube、Foursquareなどだ。新しく始めるソーシャルネットワークの友達数が少なくても構わないのでまず始めよう。
5.Tweriodで投稿すべき時間を調べBufferで予約投稿する
フォロアーがtwitterを利用する時間をSocialBroとTweriodで調べ、その時間に合わせてtweetすることで、エンゲージメント率をあげることができる。Bufferなら事前に投稿時間を設定しておき、簡単に投稿内容を予約できるので、効果的な投稿ができる。発信後はBufferの分析機能も使いフォロアーの反応具合も確認しよう。TweriodやBufferの詳しい使い方→(過去記事:僕が実践しているTwitterマーケティング手法)
6.ブログを書く
ブログはtwitterと異なり字数制限もない上に、まとまった内容を相手に届けることができる。あなたが書いたブログは質が高ければソーシャルメディアで広まる。そしてそれはKloutスコアのアップに繋がる。(過去記事:ブログはソーシャルな時代だからこそ絶対やるべきマーケティング)
千里の道も一歩から
Kloutスコアを上げる6つの方法は、どれも時間がかかるが、必ず成果は出るので、焦らずに取り組んでほしい。またFacebookファン数やフォロワー数よりもエンゲージメント率が重要だと忘れてはいけない過去記事:本物のTwitterフォロアーを増やす6つの方法)。

Kloutスコアを上げることは、影響力を高め、あなたのファンを増やすことに繋がる。影響力が高ければ高いほど、インバウンドマーケティングの効果があがるので、これからはKloutスコアがマーケターにとって重要な指標のひとつとなる。
コメント質問
他にもKloutスコアを上げる法則があればTwitter、Facebookで教えて欲しい。もちろんコメントや質問も大歓迎だ。


私の経歴
1998年からパソコンと出会いまして 現在に至ります。
パソコン関連本3000冊読破 パソコン経歴20年です。
勉強時間2万時間インターネット経歴20年インタネットにかけたお金、1000万円約5年間最近。大阪難波の本屋に最近の5年間に行った回数300回。
追伸
億万長者極秘開発プロジェクトはナンバー10。

大富豪に成る秘訣はネット長者と友達に成る事です。
本を買う事。ネットツールをそろえる事セミナーに参加。
大体インターネット100人居るとしますと。
つまり100万人に一人の計算です。
100億円以上稼いだ方は日本で2人だけです、
本が出てます、菅野一勢さんと、平さんだけです。
第一歩として私の情報商材をマスター
して下さい。
蝶の舞さんの本又は動画に載ってた本がきっかけです。
菅野さんです。菅野さんの情報商材35000。
フェイスブック
https://www.facebook.com/sigenori.takubo.9
上の方は私の友達です。多分アラブで1番の大富豪です。実業家です。
私に電話番号教えてくれました。
世界中にベンチャー企業作ります。
運がいいらしいようです。友達が言ってました。

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プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

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