fc2ブログ

記事一覧

マナブログ(manablog)のSEO・アフィリエイトを参考にブログを作った結果…

山口祐樹ブログ コンテンツビジネスで1億円稼いだが、人生台無しになった男の日記
山口祐樹プロフィール
限定ライン@
人生が変わってしまう本
コンテンツビジネス5年の集大成
お問合わせ
2020/02/07 (更新日: 2020/06/14)



【微妙?】マナブログ(manablog)のSEOアフィリエイトを参考にブログを作った結果…
アフィリエイト


こんにちは、山口祐樹です。

実は、今あなたが見ている山口祐樹ブログは、2018年に「坂内学さん(マナブログさん)」に25万円払ってコンサルティングしていただくところからスタートしました。

以下は実際のやりとりメールの一部です。


マナブログ(manablog)のSEO・アフィリエイトを参考にブログを作った結果…

2018年にマナブログさんに山口祐樹ブログの方向性を相談したことによって、僕もそれからずっと安定して成果を出すことができています。




山口
学さん、本当にありがとう!!


以前マナブログさんのことは以下の記事でも紹介させて
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホストの帝王、1京系。

Author:ホストの帝王、1京系。
1950年10月29日生まれ。山口県出身。5歳の時、親の転勤で北海道の函館で5歳から17歳まで育つ。血液型はAB型。川崎の日本鋼管入社。1年で退社。その後山口に戻り、トラック。タクシーの運転手など、今まで職業100個くらいつきてんてんとする。35歳まで母親の娘が堺にお嫁に嫁いだので、35歳の時に母親といっしょに堺にきました。その後25年堺に住んで、一年ぐらい前から大阪市に住みました。パソコンに出会ったのが15年前の45歳の時でした。生活に追われパソコンいじくれたのが合計1年ぐらいです。現在は。本の主ゅ筆活動。アフリエイター。情報商材販売。便利屋。作曲家活動。パーテー企画。 seo対策コンサルテング。マーケティング。輸入雑貨販売。ネットショップなど手がけています。目標は、世界一のお金持ちです。Google買収したいと思っています。よろしくお願いします。映画は難波金融伝にはまってます

カテゴリ